Top news process custom used skate

2010年8月11日水曜日

本日のFree's★

本日はあいにくの雨でございます。
九州あたりに台風4号とやらが接近ということで
北海道のお盆も天気が心配なところです。

さてFree'sでは今日も工場内の掃除&ペンキ塗りです。
事務所も軽く掃除しましたが
姑ばりに『掃除コレで終わり?』との声が。。。

『お昼からもやりまぁ~す…』とか言ってみた。笑



昨日半分掃除してペンキ塗りしました。



大浅サン&とおるサンが
キレイな緑に塗ってくれましたぁ~

今日は残り半分の掃除&ペンキ塗りです。
置いてあるすべての物を移設する事から始まり
床の汚れを落とします。

今日はたこ焼き屋のオッサンも参戦。笑  ココラヘン↓↓

シンクまで取り外されましたぁ~。

ペンキ塗りは午後からです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿