Top news process custom used skate

2010年6月8日火曜日

MANEUVERLINE 南サン参上!!!

先日(6/8)
MANEUVERLINE南さん
Free'sに来てくれましたぁ!!!
GRENADEのアパレル各種を
たんまり詰め込んでの登場でした



↓優しさがにじみ出てる素敵なお兄さん↓
あ。。隣のツナギおぢさん。完全にヤヴァイです。。


北海道に上陸して、まず釧路に行ったとか。。
何千㎞もの移動ご苦労サマです。

この日天気は良かったんですが
風が少し冷たい。。。
TEEだった南さんも思わずシャツはおってます。笑


本題の営業です。
ツナギおぢさんいつになく真剣。。。
素敵な商品がたくさんあって
社長夫妻もかけるクンにTEEやら、バックやら、、、


行商タイムも終了~
商品の積み込み中デス。

そして南さんは、次の販売店へと旅立ちました。
こんな遠くまではるばる来て頂いてありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿