Top news process custom used skate

2010年5月12日水曜日

DOATECH入荷~!

みなさん、おコンニチワ!
フリーズ計良です。
なぜだかわかりませんが
封印のお札を貼られていまして、
まったくブログ上に登場できませんでした。汗



あ、嘘ですけどね。笑

ってな訳で本題に入りましょうか♪

つい先日、我が社の取引先でもある

「かわしま企画 有限会社」の

佐々木さんから


営業で苫小牧の方に行くんですが・・・

との事。是非お会いしたいと思い

約束させていただきました。

当日お互い面識が無いので

(僕は特にキョどってました。笑)
お会いさせていただき、お食事もさせていただいて

翌日、会社にも来ていただいて色々貴重な

お話を聞かせていただきました。という訳で

少しですが仕入れしてみました。
(佐々木さんとか来てくれたのに写真くらいとれば良かった・・・)













ステッカーもたくさんアリマスヨ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿