Top news process custom used skate

2010年2月17日水曜日

LAKAI シューズ入荷!!

みなさんコンニチワ!
近頃は日も長くなってきましたね。
PM4時でも、まだ明るいですね~。
なんかウレシのは私だけでしょうか?

この季節はやっぱりスノーボードに行く人が増えますが
怪我などもつきものですよね。

左手首捻挫とかして仕事にならなかったK良氏なんかを
筆頭にみなさん怪我には充分に注意して
冬のYOKONORI LIFEを楽しんで下さいね♪

スノーボードばかりではなく寒さにも負けず
室内でスケートも楽しんでみましょう!!
先日初めてFree'sスケートパークへ行って来ましたぁ!
年末結局行きそびれてたんですが。。。
初潜入に成功!
すっごかった!
義直クンをはじめ、ユージマン、徹サン、裕作クン、かけるクンが
それぞれスケートに打ち込んでいましたよ!

画像はFree'sカメラ小僧太田氏に
撮影してもらいましたので
近日中にUPしますね(今度こそ。笑

さてLAKAIシューズ入荷のお知らせです!


LAKAI CARROLL SELECT
navy/white
size 26.5cm
定価¥9,800

LAKAI MIKE MO
black/grey suede
size 27cm
定価¥10,800

0 件のコメント:

コメントを投稿