Top news process custom used skate

2009年11月17日火曜日

本日のFree's☆

本日のFree'sも大忙しです。
車検のお車が続々入庫され、工場も大忙し☆
車検整備、納車整備、タイヤ交換などなど、
従業員もフル稼働!!!

Free's社屋の玄関は、何故か激突する人が多く
(配送業者サン、部品業者サン、Free's従業員までも。。。)
真夕サンが“激突防止用に”と
ステッカーを作ってくれました。
さっそくガラスに貼りましたが…
ドォォォォォーーーーーン!!!
えっ!?
と思ったら、外から入って来たFree's従業員竹内氏
まさかの激突。。。

外のガラスのステッカーを見て
『ガラス見やすくてなっていいなぁ~』
と思いながら2枚目のガラスにドォォォーン!
したそうです。
2枚目のガラスも何か対策考えなきゃダメですかね?笑


Free'sの前にオープンバス(?)が停車してました。
コレはもしや、ファイターズのパレード用のバス?
なんて、大浅氏と見物してました!
こんなの見るの初めてだし
北海道のファイターズとなれば
なんだかワクワクしてしまいパシャッ☆

工場内では、室内清掃のプロがいます。
車検で入庫されたお車や、販売車など
キレイにキレイに清掃しています。
車検で入庫されたお客様が
また気持ちよくお車に乗っていただけるように
そして我が社で購入されたお客様も同様です。

最近はアルファードが人気ですね。
ブラックが2台とも売約済になっちゃいました♪

室内広々だし、外観もカッコイイし☆

みなさんもいかがですか?


さて最後にFree's受付担当
くまだまさし氏。
お土産の“くまだまさしキーカバー”と
そっくりな計良氏。
車検で室蘭に行って帰ってきたとこデス!

こんなかんじで今日はFree'sのちょっと違った
一面を紹介してみました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿