Top news process custom used skate

2010年7月9日金曜日

LAKAIシューズ入荷☆最新情報☆

みなさんコンニチワ☆
スケート担当Frees計良氏が
ブログにノータッチになってから
数ヶ月が経過いたしました。。。

まぁ仕方ないんですがね。
裏で指示だけは出してくれてますので
なんとか入荷した商品のUPを
急ぎめでしていきたいな。。。と思いつつも
なかなか、ウマイ事いかないものです。汗
が、しかし
先日、札幌から“ブログを見て…”と
スケーターのお客様がいらっしゃいました!!

そのスケーターの方と接客してる計良氏を眺めながら

あ・・・がんばろう・・・

と思いました。笑
普段誰も見ていないだろうなぁ~
なんて思ってはいても、
こうしてお客様に来ていただくと
うれしいですね♪

ありがとうございますっ!!!

という事で、長くなってスミマセンっ
シューズ大量入荷なのでご紹介いたしまっす★


HOWARD SELECT MID SMU CHARLIE
black/pink
24cm


HOWARD SELECT MID SMU CHARLIE
green/black
27cm


HOWARD MID SELECT
grey/green suede
26cm


定価¥9800
になっておりますが。。。

Frees価格にて販売中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿